TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3ヶ月振りの食事会 

2010年02月21日 ()
ものすごく久しぶりだったのに、そんな感じもしなかった
のが不思議なんですけど…

実は、3ヶ月振りの食事会だったんですよね。
昨日。

何年もお付き合いさせていただいているメンバーばかりな
ので個人的には非常に居心地が良いです。
深すぎず、浅過ぎない、適度なこの距離感がイイな~と。

今後とも、宜しくお願いいたします。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.21(Sun) 23:27] WT | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ポっぷ 

2010年02月13日 ()
阿部真央ちゃんの1stアルバムをGETしました~♪

デビューしたときから、802でよく耳にしたたんですが
そんな気になる存在だったわけでもなく。

けど、
先日発売された「いつの日も」があまりにイイ曲で…
これが聴きたいがための入手となりました。
これ、
いきものがかりの「帰りたくなったよ」以来、2度めのこ
の理由(笑)こういう入り方したら、後も好きになる傾向
があります…

とりあえず、ザッと全部聴いてみましたが曲ごとに声とか
アレンジとかテイストが違ってて面白い♪
これでまた、しばらく通勤の楽しみができました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.13(Sat) 23:42] 音楽 | Trackback(-) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

冷やかしなしでお願いします! by いずみ
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

遊びに来て下さぁい by さゆみ
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めましてりさで~す! by りさ
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

コメントを閉じる▲

バレンタインデー 

2010年02月10日 ()
今年も阪急・阪神の品揃えはスゴかったですねぇ~
いつもは阪急がリードしてる感じでしたが、今年は
阪神もかなり頑張ってました。

とくに、コンフィチュールを使ったチョコ!
これをよくぞ見つけてきたな!って思いましたよ。

去年あたりからバレンタインに「パンツ」をあげる
のが流行っていたこともあり、「パンツ」コーナー
がすごく充実してましたね~

ということで。
今年、私はお酒が飲めない&仲良い人にはパンツを、
そうじゃない人にはMブランのチョコを買いました。

自宅(自分)には、メゾンデュショコラ・ショコラの
騎士、毎年恒例のアオキさんとなりました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.10(Wed) 23:11] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


新居 

2010年02月07日 ()
新居を構えた友人宅に遊びに行ってきました。

新築、15Fからの眺めはもぉ最高!!
「日本人、高いところが好き」っていってたカン
ボジア人をふと思い出しました。。

昼間っからパンにチーズに白ワインをいただき、
セレブな気分に浸りまくり。酔いまくり。

夜は、鶏4羽から摂ったダシを使った”鶏鍋”!
こーれが、また美味しかった…。
北新地で食べたら1人7、8千円取られるな…
なんて思いながら。

結局、空けたワインの本数6本(笑)
4人で6本… 今日のメンバー強すぎじゃね?!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.07(Sun) 23:36] 遊び | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


映画:インビクタス 

2010年02月06日 ()
早速、観て参りましたよ!インビクタス!

予告観たとき「絶対、この映画感動する!」って
思ってたんですよね。

実話ってこともあるんですけど、演者がイイ!
監督も、全作ハズレ無しの素晴らしい方ですし。

前2作のような、泣ける感動作品ではないんですが、
すごく深くて丁寧な作りで、最初っから最後まで見入
ってしまいます。大変上質で、素晴らしい作品でした。

「マンデラの名も無き看守」を観てから観られること
をオススメします!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.02.06(Sat) 23:26] 映画 | Trackback(-) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

