fc2ブログ
TOP > 1日4組
 ← 必死の1時間 | TOP | コルテオ

1日4組 

2009年09月06日 ()
今月はプチ旅行月。
第1弾の今週は、香住へ行ってきました。

松葉蟹が解禁されたということで、夕食に出てきたんですが…
こーれがメチャ美味しい!!!!

全てのお料理がとっても美味しくて、ハチキレンばかり。
温泉も貸切だったので、24時間いつでも入れてゆったりのんびり
できました。

1日4組しか取らない宿なだけに、ホスピタリティとユーザビリティ
が配慮されていてとってもコンフォータブル!
来年の予約もちゃっかりしてきちゃいました(笑)


スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.06(Sun) 23:04] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 必死の1時間 | TOP | コルテオ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 必死の1時間 | TOP | コルテオ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク