TOP > 生後1週間
 ← 機器に強いひと。 | TOP | センチメンタル

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生後1週間 

2009年08月02日 ()
先月末に女の子を出産した友達と赤ちゃんに会いに行ってきました!

この前までお腹にいた子が、目の前にいるというのは何とも不思議な
感覚ですね~。 マジマジと見つめてしまいました♪

「お母さんを苦しませないように、ツルッと出てきてあげてな。」
とお腹をさすってから4日後に誕生。願いが叶って(?!)初産なのに
分娩室に入ってから僅か30分で生まれてきてくれました。それも予定
日丁度に!!(初産だと大体予定日を過ぎるそうなんです)

離乳食を食べるようになって、ハイハイして、立って、喋りだして『おば
ちゃん』って言われる日が楽しみです♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.02(Sun) 23:11] 友達 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 機器に強いひと。 | TOP | センチメンタル

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 機器に強いひと。 | TOP | センチメンタル

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

