TOP > センチメンタル
 ← 生後1週間 | TOP | 映画:ディアドクター

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


センチメンタル 

2009年08月01日 ()
本日の食事会にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
0時前、いっぱいいっぱいまで楽しめましたね~ 皆さん無事にお帰りになられた
でしょうか?

旅行サークルなのに、旅の話が2割以下になってしまった今でも続けられるのは
ほんとに皆様が支えてくださっているお陰だと思います。ありがたやm(_ _ )m

この8年間で、個々の環境も色々と変わりましたよね。転職された方、ご結婚され
た方、お子さんが生まれた方、引っ越された方、海外在住者になった方など。

人と人との出会いは巡り合わせであり、一期一会なのが常な中、今も変わらずお
付き合いできてることが幸せだな~と思います。
友達にはビックリされつつも、羨ましがられてたりしてちょっと自慢でもあります♪

こんどとも、宜しくお願いできればと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.01(Sat) 23:58] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生後1週間 | TOP | 映画:ディアドクター

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生後1週間 | TOP | 映画:ディアドクター

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

