TOP > 映画:ディアドクター
 ← センチメンタル | TOP | ミホミュージアム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:ディアドクター 

2009年07月29日 ()
やっと、、やっと、、観れました!!!!
最終回が18:30だったので、ずっと観れずで。このままスクリーンでは
観れないんじゃないかと諦めていましたが、今週のみ20:35の回が!

映画の感想としては、溜息が出るくらいよくできた映画でした。
ここ最近で観た邦画の中では1番だと思います。

種明かしがされている状態で、どーやってストーリーを展開していくのか。
つるべの演技はどーなのか。
ラストはどのように終結させるのか。

などなど。色々心配していたのですが、、どれも見事に払拭されました。
複線とは思えない複線がチラチラあったりもして♪

田舎の美しい風景はぜひスクリーンで!といいたいとこですが、DVDが
出てからでもいいので広く観てほしい作品です♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.29(Wed) 23:37] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← センチメンタル | TOP | ミホミュージアム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← センチメンタル | TOP | ミホミュージアム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

