TOP > 残り。1日/3日間
 ← ハッピーバースデー!! | TOP | 2日/3連休

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


残り。1日/3日間 

2009年07月21日 ()
20日の朝、新幹線に乗り、京都・大阪を超えて岡山へ。

仕事を終えた後、巷で噂の「野村のドミ丼」を食べてきました。
2日前はカツ+ミソ、今回はカツ+ドミグラスソース… カツカツカツカツ。。

普通に美味しい感じではありましたけど、デミが濃い濃い。
半分くらい残してしまいました。

お昼はお弁当が出て、祭寿司2段弁当なるものを食べたんですが、スゴ
イ美味しかったです! お弁当とは思えないクウォリティーの中に、ママ
カリもちゃっかりinしていておもてなし度も満点でした。

帰りに桃とマスカット買ってたら危うく新幹線乗り遅れるところ(乗車1分
前;)で冷っとしました。。 余裕をもった計画が大切ですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.21(Tue) 22:50] 仕事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハッピーバースデー!! | TOP | 2日/3連休

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ハッピーバースデー!! | TOP | 2日/3連休

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

