TOP > 2日/3連休
 ← 残り。1日/3日間 | TOP | 送別の会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2日/3連休 

2009年07月20日 ()
3連休の内、2日間を名古屋で過ごしてきました。

味噌カツ、1度も食べたことなかったんですけどナカナカ美味しかったです。
噂どおり、味は濃かったですけど。
あと、ずっと行きたかった豊田市美術館にもいけました。良かったです。
お土産は「かけてミソ」にしました。
シロノワール食べ逃したのがちょっと心残りカナ。

名古屋では買い物するとこ無さそ~って思っていたところ、、
栄にラシックというブリーゼ+ヌーみたいなでっかいショッピング施設があり
まして。1日楽しめるな!ってくらい充実してました。
そこで靴を2足購入。。 皮の靴なので、裏地を貼ってもらったんですが…
2足で4200円!! なかなか痛い出費です…

出産間近の友達に会ってきたんですが、「2人で遊べるのも当分はこれが
最後やねぇ」なんてシンミリしながらも遊べて嬉しかったなぁ。
無事元気な赤ちゃんを生んでほしいです。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.20(Mon) 23:51] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 残り。1日/3日間 | TOP | 送別の会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 残り。1日/3日間 | TOP | 送別の会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

