TOP > 大橋トリオについて
 ← 赤鼻 | TOP | 隣の芝生問題

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大橋トリオについて 

2009年07月08日 ()
先日、ランチで訪れたお店でスゴク心地良い音楽が流れてたんです。
話もそっちのけになるくらい、気になって気になって。でもどーやってこのアーティスト
を探せばいいのか分からずだったんですが、

翌日。出勤時に802を聞いていたところ大橋トリオの「A BIRD」って曲が流れてき
まして。
「昨日の曲の声とスゴイ似てる!!」と思い、いてもたってもでさっそくレンタル。

こ~れが、ドンピシャでした!! 『キターー!!(><)』って感じ。
(探してた曲は「shine」と「赤い傘」でした) 今はもーほんとにスッキリ晴れやかな
いい気分です、心の底から。今のヘビロテです(笑)

小さい頃からピアノをやっていたこともあって、絶対音感なるものがあるようで。
(音楽を聴くとドレミで分かるってやつですね)
これが影響してると思うんですが、自分の中でのキュンポイントをつかれるメロディー
やコード進行(編曲パターン)をされるとどーにも気になるんです。

過去、このパターンで好きになったのがハンバートハンバート、安藤裕子、吉俣良、
菅野祐二、土岐麻子、カレイドスコープなど。 今でも変わらず大好きデス♪♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.08(Wed) 23:11] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 赤鼻 | TOP | 隣の芝生問題

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 赤鼻 | TOP | 隣の芝生問題

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

