TOP > ご無沙汰です。。
 ← 隣の芝生問題 | TOP | いちご狩り

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご無沙汰です。。 

2009年07月04日 ()
気が付けば7月に突入。
随分とブログを更新していない間に、、また1つ年を取ってしまいました…。
祝ってもらえるのは非常に嬉しく有難いことですが、色々考えてしまうお年頃。
30歳まであと2年!!2年後の私は今より成長してるのかしら、なんて。

この2ヶ月でいろいろと映画を観ました。
その中でも1番面白かったのがエヴァの破。
アニメは殆ど見ない人なんですが、、これは別。中学生のときにはオンタイム
で観てました。“序”から2年、オリジナルと化した“破”は想像以上、期待以上
の面白さで2時間興奮しっぱなしでした(笑)
「このクウォリティーの高さと面白さがアニメでいいの?!」って言ってた友達
がいたくらい。興味のある方はぜひ!観て後悔はない筈♪
(久々のネタがこれでいいのか…笑;)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.07.04(Sat) 23:58] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 隣の芝生問題 | TOP | いちご狩り

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 隣の芝生問題 | TOP | いちご狩り

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

