TOP > 09年のファッション
 ← 1泊2日の香川旅行 | TOP | 2人のち3人

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


09年のファッション 

2009年03月15日 ()
今年の春・夏はマリン&花柄&トライバルが流行だそうで。通常なら夏に
流行るものが今年は春にシフトしてるんだとか。
派手好な私としては、この流行は有難く嬉しいニュースです!!

今日お買い物に行ってきて。
マリン系と花柄が確かに多い!あとドレイプがかった洋服とかインディア系
もポツポツと。どれも好きな柄なので今回ばかりは流行に乗ってみたい!

それにしても春物っていいですよね~ パアッと華やかで♪無駄にウキウキ
させられるってゆうか。

逆に流行りについてけないものとしては、cherバッグとサルエルパンツ。
cherバッグはカラーテープを彷彿とさせる感じがイヤなのと、サルエルは足
がより短く見えるので×。女子より男子のが似合うと思うし。

それにしても。キャサリンロスのワンピ達、どれも可愛かったなぁ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.03.15(Sun) 23:30] ファッション | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 1泊2日の香川旅行 | TOP | 2人のち3人

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

