TOP > 映画とお芝居
 ← 怒涛の1週間。 | TOP | 土曜のランチ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画とお芝居 

2009年02月22日 ()
昨日書き忘れてましたが、ランチのあと「チェンジリング」を観てきました。
深く悲しいお話でしたが、素晴らしい映画でした。観る価値大いにアリです。
知らなくてもすむ問題ですが、知っておくべき事実だと思いました。

今日はMONOという劇団の「床下のホラ吹き男(だっけかな?!)」を観てきま
した。小さな劇場だったので最初は驚きましたが、ストーリーもよく練られて
て楽しかったですし、演技も面白くって2時間なんてすぐ経ちました。

中でも1番興味を持ったのが舞台美術。狭めな舞台なのにスゴイ良いんで
すよね~ ディテイルもそうですけど設計自体が。実に面白かったです!

夜はねぎ焼きのやまもとへ。初めてだったので取敢えず「ねぎ焼き」と、焼き
ソバ頼んだら焼きソバがめちゃ美味でペロッって感じでした。風月を超えたか
もしれません(笑) 本命のねぎ焼きもあっさりトロッで美味しかったです☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.02.22(Sun) 23:42] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 怒涛の1週間。 | TOP | 土曜のランチ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 怒涛の1週間。 | TOP | 土曜のランチ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

