TOP > 映画:ルースとその彼女
 ← マイソングユアソング | TOP | 今クールのドラマについて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:ルースとその彼女 

2009年01月21日 ()
ちょっとアブナ気な映画ですけど、観た感想としては完全なる純愛!って
思いましたね。キモイな~って観る前は思ってたんですけど、主人公の心
情とかメンタル具合なんかを考えだすと切なくなってきて…

もし、ビアンカ(ラブドール)が本物の人間だったら… って、鑑賞中何度も
思って悲しくなりました。。あぁ、病んでるのかしら(笑)

この映画の映像と音楽、役者の演技とキャラ設定がとっても好きでした。
不思議と癒されるんですよ♪ オススメです!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.21(Wed) 23:51] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マイソングユアソング | TOP | 今クールのドラマについて

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マイソングユアソング | TOP | 今クールのドラマについて

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

