TOP > 結婚…
 ← 夏のマストドリンク | TOP | パテの瓶詰

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結婚… 

2006年05月16日 ()
Yahooのニュースを見てびっくり。。

レミオロメンのメンバーの内、2人が結婚してました!!
ちなみにその2人とはボーカルの藤巻さんとベースの前田さん。

藤巻さんはお子さんもいらっしゃるんだとか。
私より2歳年上で既にお父さん。 スゴイなぁ…♪
レミオロメン

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.16(Tue) 20:25] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリ
最近、レミオロメンの名前の由来を聞いたけど、なかなか面白いね~。
聞くまでは、レミオロメンっていう植物か動物でもいるのかと思ってた(*∇)

by ジャスミン
オオッ! ここにもコメント発見!
ってことでレスを(笑)

レ・ミオ・ロメンなんたよね。レミオロメンの名前の由来って。
てゆーか、、ロメンってさぁ…オタクなのかしら?!(笑)

レミオの曲はデビュー当時から聴いてたりするけど
あまり変わらなくって、キバってなくって好きですわ。
またライブに行きたくなった…♪

コメントを閉じる▲

 ← 夏のマストドリンク | TOP | パテの瓶詰

COMMENT

最近、レミオロメンの名前の由来を聞いたけど、なかなか面白いね~。
聞くまでは、レミオロメンっていう植物か動物でもいるのかと思ってた(*∇)
[ 2006.05.17(Wed) 20:55] URL | ユーリ #- | EDIT |

オオッ! ここにもコメント発見!
ってことでレスを(笑)

レ・ミオ・ロメンなんたよね。レミオロメンの名前の由来って。
てゆーか、、ロメンってさぁ…オタクなのかしら?!(笑)

レミオの曲はデビュー当時から聴いてたりするけど
あまり変わらなくって、キバってなくって好きですわ。
またライブに行きたくなった…♪
[ 2006.05.19(Fri) 18:19] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 夏のマストドリンク | TOP | パテの瓶詰

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

