TOP > 本日は母の日
 ← パテの瓶詰 | TOP | 雨降りDay

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日は母の日 

2006年05月14日 ()
今日は母の日。
どこもかしこも母の日グッズ&宣伝。
それに対して父の日って、、盛り上がりませんね(苦笑)

2日連続ですが、今日は「陽気なギャングが地球を回す」
を観てきました。
小説と内容は違ってたりしましたが、楽しく観れました。
キャスティングもよかったですし♪(かなり豪華です!)

明日からまた仕事。。 …憂鬱です。。
陽気なギャングが地球を回す

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.14(Sun) 22:24] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリ
休みの日って本当に早く過ぎるよねーーー。
GWもあっっという間だったもんね。
次の大型連休は8月かぁ^^;

うちは日曜日に母と三宮に出てキャミ(下着の)を買ってあげたよ。
遅ればせながらだけど、今週末料理もしようとおもってまつ。

by ジャスミン
GW、本当にアッ!という間だった。
次の大型連休、お盆の8月も楽しいお休みになるとイイね~♪

それにしても大型の連休って、何であんなに旅行代金上がる
かね…。ヒドイ場合は3倍くらいになってるよね。。
イタイわぁ……。

コメントを閉じる▲

 ← パテの瓶詰 | TOP | 雨降りDay

COMMENT

休みの日って本当に早く過ぎるよねーーー。
GWもあっっという間だったもんね。
次の大型連休は8月かぁ^^;

うちは日曜日に母と三宮に出てキャミ(下着の)を買ってあげたよ。
遅ればせながらだけど、今週末料理もしようとおもってまつ。
[ 2006.05.17(Wed) 21:03] URL | ユーリ #- | EDIT |

GW、本当にアッ!という間だった。
次の大型連休、お盆の8月も楽しいお休みになるとイイね~♪

それにしても大型の連休って、何であんなに旅行代金上がる
かね…。ヒドイ場合は3倍くらいになってるよね。。
イタイわぁ……。
[ 2006.05.19(Fri) 17:54] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← パテの瓶詰 | TOP | 雨降りDay

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

