TOP > アイボリー(ニット)がお好き
 ← 3cm!! | TOP | スペインバール

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイボリー(ニット)がお好き 

2008年11月29日 ()
今日はオフィシャルなパンツを求めて、昼前からお買い物に行ってきました!
結果、パンツ2本とニットのオーバーを1点、購入。(目的達成!)

モコモコとした、アイボリー(羊のよーな)ロングニットのオーバーを先月買った
のに、またもアイボリー。しかも7分丈。。そしてニット。

”黒”ってあまり買わないんですけど、”茶色”とか”アイボリー”とかは目につき
やすくってツイツイ似たようなのでも形が違ってたら買ってしまうんですよね~。
色物と合わせやすいし。。

「またこーゆーの買ったの!?」とか言われつつ…それを無視しつつ。着るのを
楽しみにしているところです。

あと1日で11月が終わりますよ… あと1ヶ月で今年も終わりますよ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.29(Sat) 23:26] ファッション | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3cm!! | TOP | スペインバール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3cm!! | TOP | スペインバール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

