TOP > the野生児
 ← 重松&伊坂 | TOP | 定時で帰宅?!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


the野生児 

2008年11月12日 ()
最近、仕事場でのネタが豊富なので今日もそれで。
電話とメールでしか遣り取りのなかったSEの方と、打ち合わせをしたときのこと。

電話では低い声でボソボソと喋り、メールの内容はいつも面白くて、且つ頭の良さ
が感じられる文面… 何となく、大人しそうでボケのセンスが良い人なんだろうと思
ってたわけです。

それなだけに、会ったときの衝撃ったら。。えっ?!野生児?!!(驚!) てなり
ました。 ボッサボサの髪型、髭、ハコ眼鏡、顔のパーツもゴツゴツ系…

服装は小奇麗だし、総革の黄緑のブリーフケースはかなりイケテル感じだったん
ですけど、首から上が野生児(笑) 予想外、いい意味で裏切られました。
ふと思ったのが、WTの新メンバーと会うときのあの緊張感に似てるってこと。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.12(Wed) 22:28] 仕事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 重松&伊坂 | TOP | 定時で帰宅?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 重松&伊坂 | TOP | 定時で帰宅?!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

