TOP > 映画×3日間
 ← マダムヨーコのために | TOP | 生!堤監督

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画×3日間 

2008年11月03日 ()
一昨日は1日で3本の映画、昨日は1本の映画+DVD2本、そして今日は更にDVD2本。
ここ数週間映画が観れなかったストレスがドバッ!!とここにきて発散してしまった感じ。

観たDVDは「サラエボの花」「ウェイトレス」「Dearフランキー」「アルフィー」の4本。
どれもスゴク面白かったですが、中でもピカ1なのは「ウェイトレス」!今年観た映画のベス
ト10には確実に入ります。一緒に観てた相方なんて泣いてましたからね(笑!)

話替わって。
今日は、ランチとドライブを兼ねて久々岸辺にある「シュクレクール」へ行ってきました。
狭いお店なので、ゴッタがえしてましたが欲しいパンは9.5割GETできたので満足満足★
隣にあるパティスリーでは、タルトタタン、カヌレ、マカロンを購入。3時間煮込んだカラメル林檎、
絶妙のバランスと絶品の食材のマカロン、硬さと密度と香りが絶妙なカヌレ。どれもこれもが
メチャクチャ美味しくって益々ココのファンになりました!

パンの方は…云うまでもなく、ALL絶品!どれを食べても美味しいんですよ。何もかもが。
たとえ家から1時間かかっても(笑)買いに行く価値は大アリです。恐るべし~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.03(Mon) 23:14] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マダムヨーコのために | TOP | 生!堤監督

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← マダムヨーコのために | TOP | 生!堤監督

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

