TOP > 映画3本立て!
 ← 生!堤監督 | TOP | 3連休ですよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画3本立て! 

2008年11月01日 ()
今日は1日、映画の日ってことでここ数週間映画観に行けてなかった分昼から夜に
かけて3本観てきました(笑) なんとも幸せです♪♪

1本目 … 豚がいた教室
2本目 … レッドクリフ
3本目 … ゲットスマート

3本ともジャンルもカラーも全然違うから辛くならず、飽きずで楽しかった~!!

期待以上だったのは、レッドクリフ! みなさんキャラが立ってて、素敵でした★
あと、スケールがスゴイ…。お金出して映画館でみる価値大アリです。

豚がいた教室は、ドキュメンタリーに近い感じで撮られてました。小学生の頃に
こんな先生がいて、こんな経験ができてたら幸せだろうなって感じです。

ゲットスマート、前半はとにかく笑いました。後半はお金かかってました(笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.01(Sat) 23:49] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生!堤監督 | TOP | 3連休ですよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生!堤監督 | TOP | 3連休ですよ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

