TOP > アテンションプリーズ!
 ← 白のワンピース | TOP | ブログ再開しまーす

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アテンションプリーズ! 

2006年05月11日 ()
今クールのドラマ、見ているのは2本!
1本はクロサギ(録画したまんままだ1度も見てませんが;)
もう1本はアテンションプリーズ!!

グッドラックのANAに対抗してか・・・今回はJAL。
何となく気になって見はじめてみたら結構楽しい♪♪

アテンダントへの道って本当に厳しいんですね…。。
体力もいるし、体形の維持も必要だし、語学力も、教養も、
あれやこれや。。

このドラマを見始めた切欠は高橋マリ子ちゃんだったんですけど
前回では1度も出てこなかったよーな。 寂しいです。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.11(Thu) 21:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリ
見よう見ようと思ってたけど、①回目見逃しちゃって・・・^^;;
上戸彩は、「鍛えられる系」のドラマに良くでるねぇ(。・ρ・。)
しかし、女優って色んな役できるからうらやましい限り。
もし自分も着れるなら、医者の白衣が着たい・・・。


「今日はどうされましたか?」










(ノ∀`*)






by ジャスミン
ヤバイ…!!
メイドカフェならぬナースカフェ的な気配がッ!!(笑!!)

私はCAの服装が良いな~♪
(特にSQのね♪)

って、、私もヤバイYO!!

コメントを閉じる▲

 ← 白のワンピース | TOP | ブログ再開しまーす

COMMENT

見よう見ようと思ってたけど、①回目見逃しちゃって・・・^^;;
上戸彩は、「鍛えられる系」のドラマに良くでるねぇ(。・ρ・。)
しかし、女優って色んな役できるからうらやましい限り。
もし自分も着れるなら、医者の白衣が着たい・・・。


「今日はどうされましたか?」










(ノ∀`*)





[ 2006.05.17(Wed) 21:17] URL | ユーリ #- | EDIT |

ヤバイ…!!
メイドカフェならぬナースカフェ的な気配がッ!!(笑!!)

私はCAの服装が良いな~♪
(特にSQのね♪)

って、、私もヤバイYO!!
[ 2006.05.19(Fri) 18:00] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 白のワンピース | TOP | ブログ再開しまーす

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

