TOP > ダメだぁ~!
 ← 色付きはじめ | TOP | 散る季節

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダメだぁ~! 

2008年10月22日 ()
ヤなことを引きずったまま、今日が終わろうとしてますよ。

何事も深く考えこんでしまうクセがあって、ズルズル引きずるタイプな私。
物事とタイミングによってはキッパリすっきり吹っ飛んでくれることもあるんですけどね~
ムシャクシャしてる自分がヤになります。。 せめて人に当たらないようにしないと!

病んだ話題はココまでにして(笑)
先週末買った服が今日届きました!!開けて、出して、着て、喜んでみました。
その中の1つにロングニットのオーバーがあるんですけど、自分的には「イイやん」って
思って買ったんですけど、、他から見たら”羊”みたく見えてるんじゃ!?って心配に。。
好きなも=似合うものじゃないってことを自覚しなきゃですよね(苦笑)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.22(Wed) 23:41] その他 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 色付きはじめ | TOP | 散る季節

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 色付きはじめ | TOP | 散る季節

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

