TOP > ブログ再開しまーす
 ← アテンションプリーズ! | TOP | 暑かった!!!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブログ再開しまーす 

2006年05月10日 ()
あ~ヤダヤダ。。GW終ってしまいましたね。。アッという間に。
みなさんどの様に御過ごしになったんでしょう♪

私の周りでは日帰り旅行に行った人が多かったです。
行き先は近畿内がダントツ。同じことを考えてる人が多かったからか…
単に運が悪かったからなのか混んでて大変だったそうです(苦笑)

私は1週間ほどこの写真の国に行ってきました。
って分る人は極少数ですネ(笑)
マイナーなとこじゃないんですけど、写真見て考えてもらうのも楽しい
かな~ってことで!
GWの行き先

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.05.10(Wed) 23:43] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ユーリ
いいなーいいなー
うらやましす。。。。


モンサ○ーシュいいすね!

モ○サラーシュいきたいぃいいぃぃ

・・・








by ユーリ



ふはははは!これで最近のコメント一覧を制覇したぞ!(≧∇≦)
ふはははははh・・・・・・!

by ジャスミン
モンサラー○ュ、いいよ~。本当に良かった。
『来て良かった!!』って心底思えた場所でしたわ♪♪
また機会があったら行きたいなぁ~◎

フハハハハッ!!
私もコレで全部レスポンスしたわよーー!!
コメント有難うね!!読んでて楽しかった!!
またカキコジャック(?!)しちゃってね!

コメントを閉じる▲

 ← アテンションプリーズ! | TOP | 暑かった!!!!

COMMENT

いいなーいいなー
うらやましす。。。。


モンサ○ーシュいいすね!

モ○サラーシュいきたいぃいいぃぃ

・・・







[ 2006.05.17(Wed) 21:20] URL | ユーリ #- | EDIT |




ふはははは!これで最近のコメント一覧を制覇したぞ!(≧∇≦)
ふはははははh・・・・・・!
[ 2006.05.17(Wed) 21:24] URL | ユーリ #- | EDIT |

モンサラー○ュ、いいよ~。本当に良かった。
『来て良かった!!』って心底思えた場所でしたわ♪♪
また機会があったら行きたいなぁ~◎

フハハハハッ!!
私もコレで全部レスポンスしたわよーー!!
コメント有難うね!!読んでて楽しかった!!
またカキコジャック(?!)しちゃってね!
[ 2006.05.19(Fri) 18:03] URL | ジャスミン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← アテンションプリーズ! | TOP | 暑かった!!!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

