TOP > 映画:容疑者Xの献身
 ← 世界遺産の検定イロイロ | TOP | live「大宴会」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:容疑者Xの献身 

2008年10月05日 ()
観て参りました!! 容疑者X!!
原作がすごく好きなだけに、映画化には抵抗があったんです。
しかも、石神役が堤さんって?!って思ってたので心配で心配で。
でも、さすが演技派男優さん。 めちゃ上手でした。
終盤なんて、「え…、、この人堤さん??」って、別人かと思うくらい
素晴らしい演技をされていました。松雪さんもスゴイよかった。

TVシリーズでの主役、柴咲コウちゃんと福山氏は… あいかわらず
イマイチな感じで、、できれば脇に徹しててほしいなって感じ(辛;)

最後の最後。いちばんイイとこがハショられてたのが残念でしたが、
やっぱりこの話はイイです。切なくて泣けてきます。

けど、結局云えるのは、小説が最高ってこと★ 間違いないデス。

映画:容疑者Xの献身

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.05(Sun) 23:46] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界遺産の検定イロイロ | TOP | live「大宴会」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 世界遺産の検定イロイロ | TOP | live「大宴会」

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

