TOP > アンティークミニブック
 ← 着メロ | TOP | 立ち飲みどころ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アンティークミニブック 

2008年09月29日 ()
同僚に 「絵本に興味あります?」 と聞かれ、『あります』 と答えたら
レトロアンティーク(かなり古め)なミニミニ絵本をくれました。

三宮のアンティークショップで見つけて、あまりのキュートさに
自分のと私のと2冊買ってきてくれたとのこと。
大きさは5cm×7cmくらい。 マッチ箱を少し大きくしたくらいで
手の中にすっぽり納まるサイズ。スーーッゴク可愛いんです♪♪

会社のPC脇に開いた状態でディスプレイし、いつでも眺められるように
してみました。 ワーイ癒しが増えた~★

アンティークミニブック

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.29(Mon) 23:16] | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 着メロ | TOP | 立ち飲みどころ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 着メロ | TOP | 立ち飲みどころ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

