TOP > 木津攻め
 ← 立ち飲みどころ | TOP | 最近よく食べてる

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木津攻め 

2008年09月27日 ()
午後から出かけたので、今日は本格的な奈良散策はできないと判断し
木津散策をしてきました!!

カフェ3件、雑貨屋2件。

お店それぞれにカラーがあって、置いてるものから、コーヒーの味まで、
当たり前ですが違う訳です。それが絶妙な癒しというか刺激になる。

これだから映画や旅行同様、雑貨&カフェ巡りもやめられない(飽きない)
んですね~ 
関西も、金沢と同じくらいの物価になってくれたら嬉しいんですけどね;
(EX:金沢でのコーヒー1杯は350円、奈良だと500円;)


3PC

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.27(Sat) 23:11] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 立ち飲みどころ | TOP | 最近よく食べてる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 立ち飲みどころ | TOP | 最近よく食べてる

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

