TOP > さよならリグレット
 ← 映画:20世紀少年 | TOP | 秋口のお買い物08

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さよならリグレット 

2008年09月01日 ()
今、めちゃ好きな曲です。くるりの「さよならリグレット」。
このおっとりした雰囲気、グッとくる旋律(コード進行も!)、ハモリの美しさ!
仕事終わりで疲れてるときに聴くとホッとして和めるんですよね~

この曲は802で聴いててビビッ!!ときた一品。
こーゆーときビビッはマズマチガイないんすよ!(私的にはネ♪)

aikoの「ナキムシ」、はなれぐみの「眠りの森」、せっちゃんの「歌うたいのバ
ラッド」、宇多田ひかるの「オートマチック」、スキマの「奏」、レミオロメンの「南風」。

最近なら、安藤裕子も秦くんもそうだし清水翔太くんも。クラムボンや羊毛とおはな
もそうだったなぁ~。 お世話になってます、802!!


▼もし、ちょっと気になったらばyoutubeで聴いて&見てみて!▼

♪くるり → 【さよならリグレット】
♪ハナレグミ&富田ラボ → 【眠りの森】
♪クラムボン → 【サラウンド
♪清水翔太 → 【HOME
♪秦基博 → 【虹が消えた日


さよならリグレット

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.01(Mon) 23:13] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:20世紀少年 | TOP | 秋口のお買い物08

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:20世紀少年 | TOP | 秋口のお買い物08

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

