TOP > 秋口のお買い物08
 ← さよならリグレット | TOP | 2本の道が1本に

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋口のお買い物08 

2008年08月31日 ()
節制する目的の元、買い物をしないように。外食を減らすように。気をつけていたので
昨日の食事会のときに 「まだ秋物買ってないよ~」ってな話をしてたんですが、、
今日、デパートでブラブラしてたらグッとくる靴を発見!! しかも2足(泣)
履き心地はイイし、フォルムもイイしで結局両方買ってしまいました…。

その後、階を移動したらばこれまたグッとくるネックレスを見つけてしまい…。
つけてみたら見てたときよりイイ感じだったので結局また買ってしまいました。

そしてまた階を移動したらば秋の新作コスメが出ていて… 買ってしまいました。
そりゃお金貯まらないわな(苦笑) けど、ストレス発散にはなったのでまた明日から
仕事頑張れそうです♪

今回のお買い物により見送られたメリッサの靴↓

melissa-パンプス
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.31(Sun) 23:49] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さよならリグレット | TOP | 2本の道が1本に

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さよならリグレット | TOP | 2本の道が1本に

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

