TOP > 08お盆旅-part2
 ← 08お盆旅-part3 | TOP | お盆旅-part1

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


08お盆旅-part2 

2008年08月14日 ()
2日目は徳島県へ。

今日はやたらと”水”に絡んだ場所に行ってました。。
Xパークでゾープ、大歩危での川下り、天然掛け流し温泉、深層水ゆずジュース(笑)。

そして、夜は人生初の阿波踊り観賞!! 映画、「眉山」のロケにも使われたという
演舞場のチケットをGETしていたのですが… もー素晴らしいの一言!!
2時間半もあるので疲れはするんですが、それぞれの連毎に異なる踊りはいちいち見入って
しまいます。最後の総踊りは圧巻でした。 一生に1度は見ておいたほうがイイっすね★
あと、オシリーナやら田丸真紀さんやら、芸能人も見れました。

こんなに沢山人がいるのに、警察官の姿が殆どないなんて!!これまた素晴らしい。
お年寄りも張り切って、小さな子供達も眠い目をこすりながら、必死で踊ってました。
徳島県民は心から阿波踊りを誇っていて、楽しみにしてるってことが分かりました。

阿波踊り
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.14(Thu) 23:54] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 08お盆旅-part3 | TOP | お盆旅-part1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 08お盆旅-part3 | TOP | お盆旅-part1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

