TOP > 映画:闇の子供達
 ← カラフルシューズ | TOP | 08年-情熱大陸のライブ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:闇の子供達 

2008年08月05日 ()
ドキュメンタリー映画を観ているような気分でした。
内容が内容なだけに、凹まずに映画館を出るというのは至難の技ですけれど
観たことの後悔は全くありません。寧ろ、観ておいてよかったと思いました。

実際にこういうことがあるのは知っていましたが、人の命の重さと、その命の扱
いの不平等さを改めて認識すべきですね。特に、そういった目的で海外へ出か
ける男性。(女性もカモしれませんが…)

この映画、やたらキャスティング(主題歌も)が豪華なんです。
江口、宮崎、妻夫木、桑田(サザンの)。

この内容で無名の役者だったら…きっと話題にもならないし、観る人はごく僅か
でしょう。 キャスティングを豪華にすることによって、少しでも多くの人に観てもら
おうという考えは本当に素晴らしい。こういうことにキャスティングを凝るというのは
私的に大賛成です。 知ることから始まることって沢山ありますからね。

どうにか、1人でも多くの人に観てもらいたいです。切実に、です。

闇の子友達

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.05(Tue) 23:13] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カラフルシューズ | TOP | 08年-情熱大陸のライブ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カラフルシューズ | TOP | 08年-情熱大陸のライブ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

