TOP > Merry Andrew LIVE!!
 ← LIVE image5 | TOP | いよいよ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Merry Andrew LIVE!! 

2006年04月22日 ()
いやいやいやいや~~!! ライブ良かったです♪
CDそのままって感じの声で、華奢なのに体力も声量もあって♪
しかも、かなり可愛いかった♪♪

白くてフワッとしたワンピースがとっても良く似合ってました。
アンコールで歌う予定じゃなかった歌をピアノの演奏だけで歌っ
てくれて嬉しかった~♪ 新曲だったのかな…良い曲でした♪

明日も明日でimageのライブ!!こっちは3度目。
だけど、何回行っても感動します!音楽ってイイな~と切実に感
じさせられるようなライブ。
葉加瀬さんもゴンチチさんも松谷さんもみーんな楽しみだけど、、
特に宮本さんの衣装(笑)と”風笛”が楽しみです♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.22(Sat) 00:07] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← LIVE image5 | TOP | いよいよ♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← LIVE image5 | TOP | いよいよ♪

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

