TOP > 金沢旅行<食編>
 ← 金沢旅行<温泉&創作> | TOP | 金沢旅行<観光編>

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


金沢旅行<食編> 

2008年07月20日 ()
金沢には美味しいものが沢山あります!!
なもんで、ルーティン化しているお店が何軒もあります。今回はこんな感じ↓

「つぼみ」には今回2回通いました。
1度目はくずきりと抹茶霙(写真2段目左)、2回目は杏氷。相棒がきなこ黒蜜
氷を食べてたんですが、、こ~れがめちゃ旨★やばいっす!(写真2段目右)

幻のワニ珈琲を出してくれる「あうん堂」。スゴイことに、私が行くと必ずあるん
ですよ…この珈琲♪ 何と今回もありました!!もぉ、ビックリというか感激とい
うか(泣) やはり美味しかったです。

ここも毎回通ってる「ゴーシュ」。今回やや混み混みで店長テンパってましたが
プライオリティーの高さは健在!それに、何といってもココのお酒は素晴らしく
美味しい!! 何を頼んでも唸らされます…。 今回、おつまみとしてオーダー
したオリーブもチーズとドライフルーツ(写真1段目)も文句ナシに美味しかった!

あと、念願だった「美幸」にも行ってきました!この居酒屋さん、めちゃくちゃ混
んでるのでゆっくりは飲めませんけど、出てくる料理全てがメチャ美味★おでん
は勿論、美幸揚とトマトのサラダは感動モノでした。ルーティン決定です!

あとの写真はこんな感じ。
「フルオブビーンズ」でオニギリランチ、「グリルオーツカ」のハントンライス(写真
3段目左)、「ショコラ・ショコラ」のデリ、「ふむろや」のあんみつ(写真3段目右)。

金沢旅行-食編
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.20(Sun) 23:26] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金沢旅行<温泉&創作> | TOP | 金沢旅行<観光編>

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金沢旅行<温泉&創作> | TOP | 金沢旅行<観光編>

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

