TOP > 金沢旅行<観光編>
 ← 金沢旅行<食編> | TOP | 明日から3連休

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


金沢旅行<観光編> 

2008年07月19日 ()
4ヶ月振りの金沢!! テンション上がりまくっちゃって、炎天下の中移動してたので
熱射病になるかと思いました。。 ホント暑かった~;(道端の温度計は36度でした)

今回の最大の目的は「ロン・ミュエク展」!
いやぁ~スゴイッス!! 実物みたら、ますますスゴイってゆうか。。口開いたまま見
てる人、沢山いはりました(笑)
一見の価値ありまくりですので、興味のある方はぜひ行って見てもらいたいです。
8月末までに!これだけの作品数が日本に集まるのって…当分ないみたいですし★

兼六園にも行ってきました。 いやもぉ、暑いのなんのって!!汗だくですよ。夏もい
いですけど、やっぱココは冬ですな。

ロン・ミュエック展-マスク

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.19(Sat) 23:50] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 金沢旅行<食編> | TOP | 明日から3連休

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金沢旅行<食編> | TOP | 明日から3連休

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

