TOP > 映画:崖の上のポニョ
 ← ワインと日本酒 | TOP | デカモチーフペンダント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:崖の上のポニョ 

2008年07月11日 ()
観てきましたよ!!
定時キッカリで仕事をほったらかして観てきましたよ!!

映画の内容については触れないでおきますが、やや物足りない感がありました…
期待しまくってただけに、、ちょっと残念。 けど、キャラはどの人もどの子もめちゃ
くちゃ可愛いです★ あの歌には、もーメロメロ(笑)

色鉛筆とかパステルという、CGにはない温かみある映像に非常に癒されました。
とくに、OPの映像は素晴らしいの一言! ずっと観てたくなるくらい素敵でした。

↓映画の中で1番好感を持てた人♪ソウスケの母上です。

崖の上のポニョ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.11(Fri) 23:22] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワインと日本酒 | TOP | デカモチーフペンダント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ワインと日本酒 | TOP | デカモチーフペンダント

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

