TOP > 室生山上公園芸術の森
 ← サプライズDAY | TOP | あぁ、、また1つ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


室生山上公園芸術の森 

2008年07月05日 ()
以前からずっと行ってみたかった「室生山上公園芸術の森」へ行ってきました!!

広くはないんですが、とても落ち着く空間と空気を持ち合せてるイイ公園!
鳥が鳴いてたり、アメンボが泳いでたり、風がゆるやかに吹いていたり、ため池の
水がキラキラ揺れていたり、木々がゆらゆらそよいでいたりね。

流れてく雲を眺めながら、水や竹林をボケーっと眺めてると頭がリラックスしてきて
何ともいえない幸福感に満たされます♪時折吹く風に草の匂いが混じっててイイ香
りなんですよ~♪ パワースポットだなって思いました。

今度行くときはお弁当を持っていきたいな~
室生山上公園芸術の森

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.05(Sat) 23:16] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サプライズDAY | TOP | あぁ、、また1つ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← サプライズDAY | TOP | あぁ、、また1つ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

