TOP > 父の日です。
 ← 3分お待ちください | TOP | サンダルウッド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


父の日です。 

2008年06月15日 ()
今日は父の日。
ということで、御飯を食べに行ってきました!

家族でご飯に行く機会がメッキリなくなっているだけに
すごく喜んでくれました。お陰でテンション高い高い;
フレンチなのにビールを飲む飲む(笑)
プレゼントも喜んでくれたし、とてもイイ1日でした。

そうそう!
父の日アイテムを買いに阪急のメンズ館へ行ったとき
こ~んなオシャレアイテムを発見↓↓
メンズ-サンダル

こりゃ、なかなか履きこなせませんぜ!!
Nakataならサラッときめてくれそうですけど★

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.15(Sun) 23:31] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3分お待ちください | TOP | サンダルウッド

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3分お待ちください | TOP | サンダルウッド

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

