TOP > マセドニア・グレープ
 ← ポカリのCM | TOP | 満足の代償

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マセドニア・グレープ 

2008年06月10日 ()
キリン「世界のキッチンから」シリーズの新作が登場しました!!
スペインのバレンシア発 “ マセドニア・グレープ ” !!

このシリーズは、とりあえず出たら買って飲んでるんですけれど、
どれもこれも美味しいんですよ。ペットボトルの飲み物としてはか
なりビックリな感じだと思います。手間隙かかってそーですし。

ディアボロジンジャーもフルーニュも、ハチミツレモンも美味しいと
思うんですが、、今月3日に発売になったマセドニアはかなり美味
です。 甘めなんでゴクゴクとはいけませんが、ワインとシナモン
の香りがちゃんとしてて、フルーティーでイイ感じなんです♪

地域限定で出てるカフェオレとカラメルオレ。どーにか入手したい
んですけど… 関東圏限定じゃ、、難しいかな。と。

マセドニアグレープ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.10(Tue) 23:45] 飲物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポカリのCM | TOP | 満足の代償

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ポカリのCM | TOP | 満足の代償

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

