TOP > ヒビワレにつき。。
 ← プリンセス&プリンス | TOP | ウィッグ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヒビワレにつき。。 

2008年05月18日 ()
今日は雑貨&カフェ巡りをしてきました!!

雑貨→雑貨→カフェ&ランチ→ぷらぷら→雑貨→カフェ…
って感じのコース(笑) こー書くと何してんだ?!って感じですけど
ホント、好きです。こーゆー、ユル~イ休日の過ごし方って!!

充実してるなぁ~
って、すごく思います。「明日も仕事がんばろ」みたいな、ね。

で、北欧雑貨を扱ってるお店で「アスター」をみつけたんです↓
ヤッター!!って思ったら、空輸時の事故でヒビワレたらしく…
売り物にならないから飾ってるんです…とのこと。

ウウッ。。悲しい。。 ま、状態良くても値段高かったら結局は諦め
なきゃいけないんですけどねぇ~ いつかは手元に置いて愛でたい♪

アスター

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.18(Sun) 23:41] 買い物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プリンセス&プリンス | TOP | ウィッグ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プリンセス&プリンス | TOP | ウィッグ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

