TOP > 鋼とガラスの声
 ← 運命じゃない人 | TOP | 3Dの万歩計

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鋼とガラスの声 

2008年05月13日 ()
仕事をムリヤリ終わらせ、ダッシュでフェスティバルホールへ!!
何とか開演前に到着。。 ライブ前なのにすごく疲れてしまってちょっと不安
になってしまいましたが始まればそんな不安は消え去り…

いやいやいやいやぁ~
ホント、いい声です。 メチャメチャ上手いし! これだけ自在に声を出せたら
楽しいだろうな~って、マジで思ってしまいました。
「初めて聞いたとき、歌手を辞めようと思いました」と平井堅氏が思ったほど
の素晴らしい声の持ち主。 作曲のセンスもピカイチだと思います♪

今回はバンドと一緒のツアーでしたが、彼はギター弾き語りのがイイと思う。
じっくり聞きたいし。ギター音と彼の声の幅だけで十分満足!
それにしても、、安藤裕子のバンドメンバーが2人もいてビックリしたなぁ(笑)

あぁ~また行きたい!!すぐにでも行きたい!!
今度大阪に来るのは、オーガスタとMWBらしいけど。 夏の野外は…キツイな。
その前に、ラジオ聴いて当てなきゃな。
秦クン
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.13(Tue) 23:50] 音楽 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by jasmine
そお!!そーなんですよッ!!
彼は本当にいい声してます。声の出し方が自由自在
なんですよ。声質もイイですし、音感もイイですし。

ぜひ、ライブ行ってみてください!!ハマリますよ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 運命じゃない人 | TOP | 3Dの万歩計

COMMENT

そお!!そーなんですよッ!!
彼は本当にいい声してます。声の出し方が自由自在
なんですよ。声質もイイですし、音感もイイですし。

ぜひ、ライブ行ってみてください!!ハマリますよ(笑)
[ 2008.05.21(Wed) 23:54] URL | jasmine #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 運命じゃない人 | TOP | 3Dの万歩計

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

