TOP > まったりまったり
 ← タフだわ。。 | TOP | 5月です。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まったりまったり 

2008年05月03日 ()
朝から本町のパン屋さんを巡り、夕方までプラプラショッピングをして、
夜は怪しげ(笑)だけど本格的な天ぷら屋さんでご飯を食べ、そして
まったり落ち着けるバーで23時過ぎまで飲んでしまった本日。

移動距離と歩数は、遊園地に行ってハシャグくらいは軽くある筈なの
で適度に疲れてはいるものの…
精神的にまったりと、視覚的にものんびりとしたこーゆー時間の過ごし
方がとても好きです。贅沢だなぁ~ 休日だなぁ~って思います。

さてさて! GWの幕開けですッ!!
うてな喫茶

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.03(Sat) 23:58] 遊び | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タフだわ。。 | TOP | 5月です。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タフだわ。。 | TOP | 5月です。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

