TOP > live image7
 ← 08年の夏物 | TOP | ガルフストリーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


live image7 

2008年04月26日 ()
今日は1日。朝から夜までフルフルに遊んできました!!

買い物後、久しぶりにルールブルーでランチ。やっぱり美味しい★至福の時でした。
残念なことに… スタッフの1人が3末で辞めてて2人で頑張ってはりました。
忙しいお店なのに、、ホント大変。

その後、夕方からライブイマージュ7へ。
ライブイマージュ8回の歴史の中で、今回初めて葉加瀬太郎不在という、、、やや
心配な感じ。 アンコールの情熱大陸で太郎のバイオリンが聴けないのはやっぱり
寂しかったけど、心配するほどのこともないくらい盛り上がって楽しいライブでした!

元ちとせは、、正直ミスキャスト。。 「何だ?何だ??」って感じで違和感がありま
した(笑)動きもちょっと恐かったし。
逆に、今回のHITは松谷さんの「スターゲイザー」って曲。超カッコ良かった★

live image 7

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.26(Sat) 23:49] 音楽 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 08年の夏物 | TOP | ガルフストリーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 08年の夏物 | TOP | ガルフストリーム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

