TOP > 気がつけば…
 ← TFのボストン | TOP | 愛犬について

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気がつけば… 

2008年04月23日 ()
バタバタと毎日を過ごしていたら、5日間も更新してなかったッ!!
メールチェックでさえもできてなかったから、今日チェックしたら200件くらい
ガーッっと来ました; ま、必要なのは数件しかないんですけどね。。

今クールはドラマ録りまくってます!! HDDの要領を増やしたからサクサ
クとれるんでツイツイ♪
「ごくせん」「ホカベン」「ラストフレンズ」「おせん」「アラウンド40」てな感じ。

面白いのは、前にブログでふれた「ラスト~」と上戸彩ちゃんの「ホカベン」!
「おせん」はストーリーはさておき(笑)優ちゃんの可愛さと着物のオシャレ
さにメロメロ★ どのシーンも、カットも可愛くって絵になるんです★(惚)

視聴率好調の「ごくせん」、三浦君はいいとしてもう1人の主役(?!)の男
の子、カッコ良くもないし、演技が下手すぎだしでテンション下がります…。。
何でこの人がキャスティングされたのか、疑問。あぁ、part1が懐かしい~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.23(Wed) 23:51] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TFのボストン | TOP | 愛犬について

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← TFのボストン | TOP | 愛犬について

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

