TOP > 愛犬について
 ← 気がつけば… | TOP | ラスト・フレンズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛犬について 

2008年04月17日 ()
コーギーのメスを飼いだして、8年。(人間の年齢でいえば60歳くらい)
アッという間すぎて、8年も一緒にいる感覚がナイんですよね~。
まだ、4年くらいかな?って感じ。
見た目では… シワができるわけでも、白髪になるわけでもありませんしね(笑)

今まで飼ってきた犬の中で1、2を争うほど利口で、且つヌイグルミのような姿と仕草に
母と妹はメロメロ(恥;) 8年一緒にいても、今だにハンパない可愛がりよう。

ま、仕方ありませんね。実際カワイイし(笑!!)
で、厄介なことに本人(犬?)も分かってるんですよ…自分が可愛いってことを。
「可愛いねぇ~」って聞こえると、すぐ振り向くんです。『私??私のこと?』って(恐)

あと、人間の心の変化や痛みにはスゴク敏感です。悲しいことがある時にはそっと横
に来て寄り添って寝てくるし、不思議そうにずーっと顔を見てきたりだとか。喧嘩してた
りするとウロウロぐるぐる歩いて落ち着かなくなったりとか。スゴイな~って思います。

あと10年は一緒に過ごしたいな~。ヨボヨボになっても。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.17(Thu) 00:03] 動物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気がつけば… | TOP | ラスト・フレンズ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気がつけば… | TOP | ラスト・フレンズ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

