TOP > ラスト・フレンズ
 ← 愛犬について | TOP | パフュームの感想

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラスト・フレンズ 

2008年04月15日 ()
今クールのドラマ、続々スタートしてますねぇ~♪

初回から面白くってたまらないのが「ラスト・フレンズ」
上野樹里ちゃんが、カッコよくってたまらんッ!! 仕草や行動、表情を見てるだけで
ドキドキするし、、場面によっては「キャー!」ってなるんですヨ(笑)

私の周りでも↑のようにゆってる人が何人かいて、、みんなハマッテる!!
「錦戸君、好きだったのに嫌いになりそう…」 って人も(笑) ドメスティックバイオレ
ンスドラマってだけあって、ドロドロしてるし暗めだけど面白い。。展開が気になる。。

それにしても長澤さん、ヒロインなのに目立たな~い(笑) 樹里ちゃんの存在感と
演技力が勝ってるってことでしょうな。のだめとは全く違うキャラなのに、なりきってる
んですよね~何より演技がナチュラル!! 瑛太もすご~くイイ感じ★ 水川さんも
可愛くって素敵★
ってことは、脇を固めてるキャストに引かれてみてるって部分が大きいのかも(笑!)

来週からはいよいよ「おせん」がスタート!! 早く着物姿の優ちゃんが見たいッ!
ラストフレンズ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.15(Tue) 23:47] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愛犬について | TOP | パフュームの感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 愛犬について | TOP | パフュームの感想

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

