TOP > ゴマの葉のキムチ
 ← ポピーの花 | TOP | 08年4月の食事会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゴマの葉のキムチ 

2008年04月07日 ()
仕事終わりに韓国人の方が経営されてる韓国料理屋さんに行ってきました!!

同行者共々… ここ数日、かなりお疲れ気味だったので平日にもかかわらず、
まだ火曜日なのに、ビールをオーダー(笑)

大根キムチ、ゴマの葉キムチ、テールスープ、チヂミ、カルビ焼肉、ネギサラダな
どをオーダー。 どれもこれもスゴ~ク美味しくって幸せでした★
韓国料理はやっぱり本家・本元の方が作るのが美味しいです。

また行きたいお店リスト入り決定(笑!) 今度はビビンバを食べてみたい!!

 ビビンバ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.07(Mon) 23:18] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポピーの花 | TOP | 08年4月の食事会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ポピーの花 | TOP | 08年4月の食事会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

