TOP > 08年4月の食事会
 ← ゴマの葉のキムチ | TOP | 夜桜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


08年4月の食事会 

2008年04月06日 ()
食事会に参加して下さった皆様、有難うございました!!

0次会でお茶した後、中崎町をブラッと巡って、食事会会場へ向かって…
となかなかアクティブな1日でした。 満足、満足!

今回、2次会はしなかったのですが…
食事会では何やかんやで、ダラダラ、ぺちゃくちゃお話してたらアッいう間に
4時間半も経っててビックリしました。。 何でこんなに話が続くんでしょうねぇ。

食事会のお料理、どれも美味しくてホッとしました。特に、オリエンタルなカラ
揚げは美味でしたなぁ~。甘辛いタレが絶妙でした。
お酒は… まぁ、こんなもんかって感じでしたが。 

今日1番のビックリは「ヴァンクリーフ」のリング♪ 素敵です。
イル・コスモポリターノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.06(Sun) 23:03] WT | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴマの葉のキムチ | TOP | 夜桜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ゴマの葉のキムチ | TOP | 夜桜

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

