TOP > 再!金沢旅行
 ← ワカレミチ | TOP | バイキングの後悔

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


再!金沢旅行 

2008年03月30日 ()
やっと、また訪れることができました!! 前回からまだ2ヶ月しか経ってませんけどね~♪

今回も前回とほぼ同じコースだったんですが、やっぱり金沢はイイ!! 素敵すぎて、終始
うっとりしっぱなしですよ。 時間が過ぎるのが早くって悲しくなるくらいです。

いっそのこと、ホントに住んでしまおうか。。 真剣に悩んでしまいます…。イスタンと同じく
らい魅力的★

そうそう!!
21世紀美術館で、4月26日から「ロンミュエック展」が開催されるんです!! 今、世界的
に評価が高まっているアーティストで、とっても精密な立体造形物を造る方なんです。
作品は、めちゃ大きいか、小さいかのどっちかという極端さ。↓の写真の赤ちゃんは高さが
2mくらいあるんです!!なのにこの作りこみの素晴らしさ! 芸術ですねぇ~

ということで、夏前までにまた金沢に行く予定です!!あ~楽しみ♪

ロン・ミュエック展

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.30(Sun) 23:52] 旅行 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワカレミチ | TOP | バイキングの後悔

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ワカレミチ | TOP | バイキングの後悔

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

