TOP > 映画:ガチボーイ
 ← バイキングの後悔 | TOP | やっと完結!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画:ガチボーイ 

2008年03月26日 ()
やっと観れた…。観たいって言い続けてからが長かったなぁ~と。観たいってゆってくれる
人がいないんですよね(笑)知名度もメチャ低いし…。

ストーリーの流れとしては予想範囲内でしたが、見せ方が上手で思わずウッときたりしま
した。もし、自分が彼のような障害を負ってしまったらどうしよう、こういう人が自分の前に
現れたらどうしたんだろう、とかって色々考えてしまいました。「サトラレ」を観たときと感覚
が似てましたね。深刻度は断然、ガチボーイのが勝ってますけど。

佐藤くん、演技上手いですね~ 他のキャストの誰よりも。 自然体だけど、真剣なんだっ
てのが伝わってくる演技なんですよ。イイ表情がチョコチョコあったり♪泉谷さんの演技や
役にも好感がもてました。 妹役の仲さん、可愛いかった!最近、よく見かけるんですよね。
真帆ちゃんみたくグングンきそうな予感!
ガチボーイ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.26(Wed) 23:54] 映画 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイキングの後悔 | TOP | やっと完結!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← バイキングの後悔 | TOP | やっと完結!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

