TOP > 最終回
 ← やっと完結! | TOP | 春色

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最終回 

2008年03月24日 ()
「薔薇のない花屋」の最終回、さっき見終わりました!! はぁ~良かった♪
ピークは『忘れてしまおう』ってゆーセリフ。 このセリフ1つで、1話から最終話までのストーリー
がイッキによみがえってきて… キュンとなりました。 この2人には必要な言葉です、うんうん。

***

今日、同僚が「バースデー占い」なる本を持ってきてくれまして。 張り切って私のをみてくれま
した(笑;) ニヤニヤしながら見せてくれたページを読みましたらば、恐ろしいくらいに当ってまし
た。 良い面は照れるので書きませんが、悪い面では…
「考え込みすぎて精神的に病むことがあっても、一時を境にケロッと元気になる」「思ったことをす
ぐ口に出してしまう癖があり、後で深く後悔して落ち込む」などなど。
中でも1番ビックリしたのは「手元に残らないものに大金を注ぎ込む」ってヤツ。りょ…旅行のこと?
カフェ巡りのこと?! パン屋巡りのこと??!(笑) 

恐いですねぇ~; たかが本、されど本です。どーやってこの結果を導き出してるんでしょう。。。
あぁ、何だかパーーッと憂さを晴らしをしに南国へ行きたいなぁ♪
海を見ながらのランチ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.24(Mon) 23:56] TV | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと完結! | TOP | 春色

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと完結! | TOP | 春色

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

