TOP > 春色
 ← 最終回 | TOP | おせん

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


春色 

2008年03月23日 ()
買い物に行くと、春らしいキレイな色の洋服達がズラッと並んでいてウキウキしますね!!
なかでも目に留まってしまうのが、黄色&黄緑色!! この色で形が良ければ必ずとい
っていいほど手にとってしまいます(笑) 前まで黄色はあまり好きじゃなかったんですけど、
最近やたら良くみえるんですよね~ といっても、ビビットなのじゃなく錦糸卵色ですけど♪

今季はカラフルなものが流行るしく、派手好き・柄好き・寒色ビビット系が好きな私としては
大変嬉しいです! 柄は、ボヘミアン&小花柄が流行るんだそう。 でも自分的には刺繍が
きてます★ あ、あとカギ編みのレースとかモチーフものとかもイイですね!

この洋服↓とか、可愛いくってたまりませんッ!! これで黄緑か黄色だったらなぁ~☆
 
刺繍服

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.23(Sun) 23:32] ファッション | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最終回 | TOP | おせん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最終回 | TOP | おせん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

