TOP > 手料理
 ← 映画:魔法にかけられて | TOP | 休み前夜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手料理 

2008年03月20日 ()
ドライブ中、802かけてたら大橋さん×秦くんの「もう、いかなくちゃ」が流れてきました!
スガさん作らしく、さすが良い曲! 2人のコラボ具合もすごーく良くて、終始聞き入って
しまい会話が弾まない(笑) 大橋さんの声も素敵ですが、やっぱ秦くんの声はキュンと
きますね♪ あー、秦クンのライブに行きたーーい!!!!
なんばパークスからの生放送だったようで…事前に知ってたらなぁ~と。残念!

そうそう。今日、めっちゃくちゃ久しぶりに料理しました。メニューは↓コレ。

蓮根ハンバーグ / 大根・水菜・桜海老のサラダ / 白菜とカボチャの豆乳煮込

3品作るのに、1時間半も掛かりました(悲) よく料理をしていた頃は、1時間内で出来
てた気がするんですけどね~ 手際も要領も悪くなってしまったようです; 
ウソかホントか、美味しかったと言ってもらえてホッと一安心。。 けど、料理はするよりし
てもらう方がイイですね。サプライズ感も味わえるし。
hajimarino-uta
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.20(Thu) 23:51] 食べ物 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画:魔法にかけられて | TOP | 休み前夜

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 映画:魔法にかけられて | TOP | 休み前夜

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

