TOP > プロデューサーズ
 ← my favorite CD! | TOP | 夜桜見物

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


プロデューサーズ 

2006年04月08日 ()
今日から公開だったんで、早速観に行っちゃいました。
これから観に行かれる方もいらっしゃると思いますんで評は書かないで
おきます。

今日は遊びDAYでした。(衝動買いDAYともいう…)
映画観て、服屋巡って買い物して、美味しいフレンチを食べてご機嫌に
帰宅しました。珍しく(?!)お酒は入ってないです!

欲しかった春物アイテムが買えて満足♪満足♪
今日は良く眠れそう… ということで明日に備えます。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.04.08(Sat) 23:17] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← my favorite CD! | TOP | 夜桜見物

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← my favorite CD! | TOP | 夜桜見物

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

